なんかね、今朝起きて、家の中を歩いていて

足の力のなさが、とても

気になり出しちゃって……

その事については、昨日書いた通りなのね。

抗がん剤の副作用で、こんな事になるなんて。

あまりに弱々しくて、もう少ししたら、じゃないんじゃん❓

今日から鍛えろ‼️

と、どこかで、私をおしてる人がいるような…… 💦

ひひっ😆

私を押してるのは、私自身だな。

2回目の抗がん剤治療してから、いや、年末から

私の世界で一番愛するワンワン🐶に会えてないのよ。

会いたくて、会いたくてたまらないのに

体調が整わず、会いに行けてない。

行くには、歩けなきゃダメなのよ。

会えないから、イマイチ元気も出ない。

歩いてみよう‼️

といっても、ここは雪国よ。

しかも、滑って転んで、骨折、なんてよく聞く話。

で、考えた。

バス停は家の前。

バスに乗って、街に出る。

地下街をひたすら歩く。

どう❓これなら、滑って転ぶ心配もないし、疲れたら休憩も出来る。

歩くために街に出かけたよ。

黙々と歩く……

休憩☕️

そして歩く

休憩☕️

2回のコーヒータイムを取ったけど、結構、歩いた。

クタクタになって、バスに乗って帰って来た。

来週、愛するワンワン🐶に会いに行こうと思う🩷

元気になるよ私😃