あ~~、1年はなんて早いんだ!!

 

2023年もあと少しになったよ。

 

今日は抗がん剤投与後16日目。

 

(子宮体がん手術10月末、抗がん剤12月1回目)

 

すっかり寒くなった。

 

これから、もっと寒くなるのに

 

私のあ~た~ま~ガーン

 

脱毛中ーーーーーーーゲッソリ

 

朝から、ゆっくりと湯船につかり、そしてシャンプー

 

うん、髪を洗っている時は、まあそれほどでもなく・・・

 

コンディショナーを全体にまんべんなく

 

まんべんなく?まんべんなく絡みついてくる髪の毛

 

まじかよ

 

洗い流したら、次から次へと髪の毛が・・・

 

さらば、私の髪の毛よ。

 

とは言え、まだ通常の半分以上はあると思う。

 

ただ、抜け毛は加速している気がするので、

 

2023年が終わる時は、どのような状態なのか、な?

 

そうそう、頭皮の痛みは少しになった。

 

その他の体調は、

 

手足の痺れは、相変わらず。

 

痒い、痒いは、昨日処方してもらった薬の効果で

 

随分らくになったわ。

 

塗り薬もアレだけど(・・・アレって。。。笑)

 

やはり寝る前の飲み薬が一気に効果がでたように思う。

 

今日はメルカリで見つけたハンドメイドのケア帽子が届く。

 

猫耳の形の帽子、ふわふわタオルで作ってある。

 

ツルピカッになった日には、肌触りの良さを感じることが出来そう。

 

何より、形が可愛いので、すぐに追加で2枚購入したわ。

 

届くの楽しみだな~。