入院6日目。術後5日目。

 

ホント、自分の事なのに、どんどん忘れていく。

 

思い出します 笑

 

 

 

 

 

入院6日目

 

 もう前日とほぼ変わらない一日でした。

 

病棟内を歩いたり、コンビニにコーヒーとおやつを買いに行ったり。

 

そうそう、前日のお昼から七分粥になった。

 

五分粥は、ほぼ飲み物状態だったけど、

 

七分粥は、飲み物ではなかった(*^▽^*)

 

七分粥は前日昼食、夕食と本日朝食。

 

本日昼より、普通のご飯になりました。

 

持って行った のりたま の出番です♪

 

傷の方は、ジンジンするのは変わらずで、

 

薬は欠かせません。

 

咳は良くなってきましたが、たまに出る

 

その時は、やっぱり恐怖。

 

両手で胴体を押さえながら・・です。

 

 

黄色い薔薇も綺麗。