2023
ミスクマモトファイナリスト
No.5古庄寧々です。









本日
熊本城ホールにて
ミスクマモトファイナルが行われました。











結果は
2ndwinner












今大会を通して
自分が沢山の方に支えられて、
応援していただいている事を肌で感じました。













当日
熊本城ホールまで足を運んでくださった方
本当にありがとうございました。











沢山の方に
「寧々が1番良かった✨」
と言って頂けたことが
本当に嬉しく救いでした…












沢山の人の愛を感じる歓声
持てないほどの花束…
本当に心の底から幸せ者です😭












私の知らないところで
ネット投票を協力して頂いた方が沢山いた事も
本当に嬉しく思います。











今大会で
沢山の経験をさせて頂きました。
心も体も成長した2ヶ月間。











この大会に関わる全ての方に感謝申し上げます。












本当にありがとうございました