こんばんは🌙










2023
ミスクマモトファイナリスト
No.5古庄寧々です。









本日は終日レッスンを予定していたので

ソイジョイとボディメンテ❣️












宮崎京さんの終日レッスンが
終了しました。













京さんの言葉

全てが自分にささりました。










大事なところを
ピンポイントにアドバイスをくださった京さん、
全てが的確で
自分がモヤモヤしていたものが
全部無くなり、
自信が更につきました!











本番まで時間がありません。
すぐ修正し本番に臨みます‼️











主役は私!
私がwinnerになります✨







皆様
日々沢山の応援を
本当にありがとうございます。


「投票したよ!」
「私の友達も投票してくれたよ!」
とありがたいお言葉…






最後まで自分の成長を止める事なく最高のパフォーマンスを
11/22熊本城ホールでお届けします!!





LINE投票 残り3日となりました。

LINE投票中

LINE投票がお済みでない方は下のURLから投票のご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


LINE投票

いつも応援ありがとうございます。

投票がまだの方は、

No.5 古庄寧々 

ご協力宜しくお願い致します

↓ ↓ 

こちらをタップしてください!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜