おはようございます☀


2023ミスクマモトファイナリストNo.5古庄寧々です。



週末にまとめ買いをしてきました🌻



【大塚製薬様】


カロリーメイトとSOYJOY(ソイジョイ)を

メインに補充❣️❣️


私の毎日のお供です!!

↓    ↓   ↓



毎日大豆を朝・昼・夜
とるように心がけていますが、 
なかなか料理に入れるのが難しいです。💦


なので


私は、簡単に大豆を取れる

SOYJOY(ソイジョイ)
大好きなんです❣️



今回、
コンビニに置いてあった全種類を買ってみました‼︎☆



今のところ私のお気に入り

スイートポテトコーヒーナッツ


です。




でも、


今回バナナ🍌味ホワイトチョコ&レモン🍋など気になるものが沢山ありました‼️




毎日の食事に気を遣いながら、

色んな味で楽しめるのも魅力的ですね☺️




そして

カロリーメイト


運動直後に食べるのが効果的‼️✨




なので私は、

ランニングの時は持ち歩いてます😂

そして運動終わりにすぐ食べるようにしています‼︎



そして、

ポカリスエットも‼️




※私はお菓子をこのようなものに替えるだけで、

便秘解消お肌に変化が出てきています‼️




皆さんも健康な毎日を過ごしましょう♪




カロリーメイト公式サイト↓



SOYJOY(ソイジョイ)公式サイト↓




最後まで読んで頂きありがとうございました🌷




皆様にご協力のお願いです🙇‍♂️


LINE投票がお済みでない方は下のURLから投票のご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


LINE投票

いつも応援ありがとうございます。

投票がまだの方は、

No.5 古庄寧々 

ご協力宜しくお願い致します

↓ ↓ 

こちらをタップしてください!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜