連れの入院でホッとした日の夜

関節痛、発熱、悪寒に襲われ

やはりうつっていたか…

朝までなんとか耐え、

近くのクリニックに電話して

診察してもらいました。

やはりコロナ陽性(+)




解熱鎮痛剤、鼻と喉の薬など処方してもらいました。

3日間はかなり苦しくツライ日々でした。

その後は熱は下がっても

背中腰の強い痛みが続き、寝ても痛い、起きていても痛い、どの体勢でも痛くてツライ。

5日目、味覚と嗅覚が無いことに気づく。

そのうち元に戻るのかな…

入院している連れは、

いつでも帰っていいよと言われているらしいけど、私が受け入れる体力が戻るまであと数日延ばしてもらっています泣き笑い