昨日は寒かったガーン
最近寒すぎるから、お母さんに
きゃんでぃの洋服を編んでもらったニコニコ
暖かそうだからお散歩の時に
着て行けたらいいね照れラブラブ

昨日、今日は雨だからお散歩中止キョロキョロ
お散歩に行きたいのか
扉開けたら玄関に待機する…
残念だけど明日からまた行こうねおねがい


そういえば久しぶりに楽天で買い物して

必要なもの揃えました!! 


きゃんでぃのご飯セットニコニコラブラブ

  ミルクは送料かからないように

2つ頼んで送料を節約笑

子犬~老犬まで飲めるやつだから

ずっとこれをご飯に混ぜてあげてるにっこり

ちょっと熱湯に溶かし混ぜてから

ご飯に混ぜてあげたらいいよハート

 ご飯はまだ子犬用のロイヤルカナン照れ

10カ月まではこれかな!!

あと5カ月だから今回でラストに

なるか、あと1回頼むかぐらいキラキラ


最近T-falのフライパンやら鍋やらが

古くなってきたからT-falで買い替えを

予定してたけどアイリスがお得セット過ぎて

今回はこれにしてみましたおねがいラブラブ 

 ちなみにT-falならAmazonの方が

安かったんでAmazon推奨します笑


あとはこれがスプレーボトル分だけに

なっちゃったからサライウォーター20㍑キョロキョロ

 前回試しに2㍑買ったけど良すぎた!!

2㍑を1カ月半で使いきってるから

20㍑だと1年くらいかなってことで

使用期間が1年だから大容量な20㍑ラブ

きゃんでぃの部屋の掃除以外にも

普通にフローリングの拭き掃除に使うと

床がピカピカになるから贅沢に使用ルンルン

マジで今はこれがないと無理です笑


あとはカラコン!!

三白眼の私には必須アイテムです…

 基本ヘーゼル愛用だけど色が豊富だから

ヘーゼル1箱と他2箱は色んな色を試してる笑い


楽天で散財しておきました犬チューリップ

ちなみ