私の日焼け対策ウインク

カンカン照りの真夏はこいつラブラブ



 

でもコスト高いから夕方から出る時

曇ってる日はこっちにしてる笑い泣き

ライトを愛用してるけど

少しトーンアップして肌色補正星

ベタつかずにサラッとするから

使用感はサンスクリーンが好きデレデレ

 

どっちも塗ったあとにフェイスパウダー

だけ叩いたらなんとかなる真顔笑

基本的に素っぴんが好きだから仕事とか

ちょっと出掛ける時は日焼け対策だけ晴れ

1年前まで日焼け対策皆無だったから

まだリンクルブライトは2本目で

サンスクリーンは3本目のリピかなアセアセ



夏場は汗かくし背中にもスキンケアが

必要だから何本もリピしてるのが…


背中がスースーして気持ち良いねんデレデレ

何回リピートしてるかわからないくらい

愛用して使ってるハートハートハート

私は冬もこれ使うけどスースーして

寒いから冬はたまにサボる笑


他もORBISは愛用品多いから

また次回に紹介させてください笑