今日の社長 | アルソア化粧品 モーリエのブログ

アルソア化粧品 モーリエのブログ

渋谷にあるアルソア化粧品モーリエ
いろいろなキャンペーンをお知らせしております

いつもモーリエのブログを見てくださり、ありがとうございますニコニコ

 

モーリエでパートをしております、パートさんです

私の事をご存じの方は少ないと思いますが、以前、社長にブログ担当を任命され、それ以来このような宣伝を担当しております

 

最近になり、社長から

「ねぇ、パートさん。何か面白いブログ書いてよ」

と、相変わらずの無茶ぶりをされました

 

「そう簡単に書けるもんじゃないですけど…」

「なら、何かけるのよ?」

「何って…」

「売上アップするような面白い事書いてよ」

 

どうして社長は、こんな無理難題を言うのでしょうか?

私の事が嫌いなんでしょうか? ちょっとしたパワハラです

 

「そういえばね、口内炎がずーっとあって、本当に食事も出来ないくらいだったの」

 

社長、お昼をいつも一緒にしておりますが、そんな様子は微塵もなかったのですけど?

相変わらずの、大盛パスタを平らげ、デザートのチョコ棒も食べてましたよ? なんだったら3時のおやつのクッキーも…

 

「でさ、酵素飲んだら! 次の日には治ってたんだけど!」

「へぇ! それすごくないですか?」

「びっくりだよね? 酵素!」

 

いえいえ、ずっと酵素買ってましたよね?

え? 飲んでなかったんですか?

私は、そっちの方がびっくりです

口内炎でお悩みのお客様、是非、酵素をお試しくださいませ