葉っぱの切り絵小旅行in栃木

 

がFKD宇都宮で2月1日から始まりました〜ラブラブ




葉っぱの小旅行in栃木


1日にはなんとご本人もいらっしゃってたようなのですが、残念ながら行くことが出来ずアセアセ


1日遅れの昨日見に行くことが出来ました♡




本物の葉っぱから生み出される小さな世界✨


繊細なんだけど、あたたかくて


楽しい飛び出すハートも嬉しいも飛び出すハートたくさん詰まってる


そんな作品ばかりニコニコ



『今日より楽しい明日がきっと待ってる』

歌を歌いながら今にも動き出しそうラブ



『みんなでつくるコンサート』

このサイズの音符♪カッターで切れる!?びっくり

技術が凄すぎて思わず見惚れちゃう…飛び出すハート



『今日もみんなの大切な思いを届けに』

タイトルがまたどれも素敵キューンニコニコ


どれもこれも心がほっこり癒される

めちゃくちゃ素敵な作品ばかりでした照れ




​今日もわくわくをありがとうございました音譜


FKD宇都宮 

〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町237


3F 催事場 

2023年 2/1〜2/15まで開催中音符