どんと焼き会場に到着しました。


校庭の真ん中に大きな炎🔥🔥🔥




3姉妹

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今日もこの顔頂きました笑


はぁ 母はもう満足デレデレ 


うちのしめ飾りも渡して帰ろう…✨


と思って


『しめ飾り燃やしてもらってくるね〜ウインク


なんてさらっと声かけたら


むぅ『えっ!!!!!!!なんで!!!!ポーンポーン!』

っていうの


え!???ポーンポーン えって逆になんで??


むぅの声に 三女ももも

燃やしちゃうの〜!!!!?ダメ〜えーん!!


えっっっポーンあなたも!?


むぅ『だって…作ったばっかりなのに!!!!えーん


母『!!!!!』



今年のしめ飾りは


年末にむぅとももがWSで作ってきてくれたものでした。


縄から選んで




ちょっとラプンツェルごっことかもして笑


水引や木の実を選んで 

本当に可愛く素敵な飾りが出来たんです。


むぅ『作ったばかりなのに… ⤵︎』


落ち込む むぅ…


手で🙅‍♀️✖️をしながら持ってきたしめ飾りの袋をはなさい もも…


母…悩む…滝汗


こんな時…どうする??笑い泣き


どんと焼き④へ…