今さらですが Twitter始めました;( ˙꒳​˙ ;):


ほんとにほんとにスモールステップで進んでます笑泣き笑い




初ツイートにも載せましたが


Facebookの振り返り機能で5年前の三女ももが出てきました♡

1歳のときのももにキュンラブ


幼稚園のバザーでくまのカバーオールを

激安50円でGETし


『目と鼻を付けたらもしかしたらダッ◯ィーっぽくなるかも!?』


なんて思って顔も作ってみたのですニコニコキューン


あぁ懐かしい…照れ


ちなみにこのカバーオール



クリスマスの時期にはトナカイに変身して役立ちましたニコニコキューン

当時は

長女小学生 次女幼稚園児 三女保育園児

母 保育士1年目 (子育て中に保育士資格をとって働き始めたばかり)

父単身赴任1年目


子供たちがそれぞれ所属場所がちがってて


自分自身も新しい環境の中でワンオペ開始泣き笑いガーン


とにかく日々てんやわんやでした笑い泣き


毎日反省しかなかったし


反省する暇もなく倒れ込むことも…⤵︎


当時はもぅドタバタしすぎてて


『早くみんな大きくなってくれ〜笑い泣き笑い泣き


って毎日心の中で思っていました。



それでも振り返ると


『あぁ…こんな時期もあったなぁ…』


って なんだかほっこりしてしまう


不思議ですね泣き笑い


そういや最近『こどもと過ごす時間』っていう記事を読んだんですが


生涯を通して約9年間』なんだそうです。


それをI日に換算すると…


あれ?もしかしてタイムリミット…


近づいてきてる!?滝汗


昨年のこの時期に突然きた長女あおの反抗期と


親離れによって切実にこの時間のタイムリミットを実感したので笑い泣き


振り返りにほっこり 


した後は やっぱり今を 


わくわくスタースマイルルンルンHAPPY ラブラブ


にしくては!!!


と思いました