ご覧頂きありがとうございますひらめき


40代半ば『はな』と申します。


40代に入りなかなか似合う服がなくなり、

記録のためにブログを始めました。


日々のことも少しずつ書いて行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしますラブ



 

こんばんはおねがい


餃子大好きおねがい


毎日、好きな食べ物のことしか書いていない気がしますが…ひらめき


宇都宮に住んでいた頃は

焼いてある餃子をテイクアウト&

冷凍餃子購入。


今は、宇都宮餃子はなかなか食べられませんが悲しい

基本冷凍庫には餃子ストック🥟


これだけしか食べない!

と、言う訳ではなく

気になる餃子は買ってしまいます🥟


お家で作る餃子は、

餡が固くなってしまうので…


私は冷凍餃子が好きラブ


たまにしか食べられないのですが、

今日は『丸満餃子』



皮が厚く

焼き揚げるので(お湯が減ったら油を入れて)

カリッモチッフワッ。


中の餡もクセになるお味ラブ


実家の母が家に来る時に買ってきてもらいます。

(近くに売っていないので…悲しい)


今日も美味しかったラブ

ごちそうさまでしたおねがい