ご覧頂きありがとうございますひらめき


40代半ば『はな』と申します。


40代に入りなかなか似合う服がなくなり、

記録のためにブログを始めました。


日々のことも少しずつ書いて行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしますラブ



 

こんにちはおねがい


今日、午前中の一大イベントは💁‍♀️


くっちゃん、トリミングに行くの巻。


昨日、息子に

『モフオ』

と呼ばれていました。


だいぶ伸びてしまいました悲しい

監督不行届です悲しい


サマーカットでお願いしてきましたおねがい


ペットショップにいた

赤ちゃんワンコ達に癒され~(⑉• •⑉)❤︎

あの、つぶらな瞳(⑉• •⑉)❤︎

連れて帰りたくなってしまう欲望を断ち悲しい


1度帰ってきました。。。


くっちゃんのいないこの時間に

あれをしよう!これをしよう!

と、考えていたのですが…


午後からのお友達との会合に備えニコニコ


白髪染めをします泣き笑い


旦那のいる休日。


お昼何にしよ~不安不安不安




 



イベントバナー