ご覧頂きありがとうございますひらめき


40代半ば『はな』と申します。


40代に入りなかなか似合う服がなくなり、

記録のためにブログを始めました。


日々のことも少しずつ書いて行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしますラブ



 

こんばんはおねがい


カレンダー通りの休み。

『はな』です。


今の職場に勤める前は

介護の仕事をしていたため、

定休、日曜  平日1休が基本で

土日混むようなところとか

平日しか行けない(役所や病院関係)ところ

に行くのに、すごくいいなぁ。

と、思っていましたおねがい


土日のコストコは混むので

次の日休みの金曜の会社帰りなど

行ったりもしていましたが、

今は、子供が土曜も学校があるため、

なかなか金曜だからといって行けません悲しい


コストコの会員になったのは

もう、10年以上前ですが、

だからといって

車で2.30分かかるので

ちょっとの買い物は近くのスーパーがメインです。


コストコ会員になると、

毎週クーポン?割引き価格のお知らせが

メールで届きます。


今回の割引きで

『元気剤』(栄養ドリンク)が

お安くなっておりました目がハート


効かないよ!プラセボ効果だよ!

と仰られる方もおりますが、

私には効くのです!!ラブ


ゴミ袋も欲しいし、

歯ブラシも欲しい。

餃子も牛肉もティラミスも爆食したい!!!


ってことで爆笑


土曜日、子供が学校行ってる間にラブ


オシャレして笑

母を誘って行こうかなぁ飛び出すハート