今日は私の父の誕生日⸜(*˙꒳˙*)⸝

自分の事より周りの事
家族の繋がりを大切にしてて
友達に羨ましがられるくらい
昔からとっても優しい人

母に叱られそうになったら
すぐどこかへ避難してるのに
結局母に捕まって叱られてる笑

うっかりも多くて
病院へ行って誰かのサンダル履いて
家へ帰ってきちゃって
病院から電話きて返しに行ったり
しかもサンダルも女性ものだし笑

子供も大好きで
孫はもちろん、他人の子供まで
可愛い可愛いって愛で溢れてる

バカなふりしてるけど
実はとっても頭がいい!
酔ったときに知識炸裂してた時は驚いた

寝付きもよすぎて
テレビ見てるかと思ったら
座ったまま熟睡してる笑
しかもそれが5分間でも
スッキリした顔して起きてくる!羨ましい

いくつになっても
興味があると即行動!

これからも変わらない
お父さんでいてね(*ˊ ˋ*)
いつもありがとう!誕生日おめでとうバースデーケーキ



Happybirthday!!!