衝撃的すぎたお昼ごはんの話

有名そば屋さんの
キッチンカーがいると聞いて食べにGO!
キッチンカーの前にテーブルが2つあって
そこで食べても良し!持ち帰りもOK!
タイミング良くて
私たち以外のお客さんはまだいなかったから
食べて行こうって事で注文スプーンフォーク

メニューはそばオンリー
ドリンクメニューもある?かも
私たちが行ったときは
そばのメニューだけしかなかった不安
しかも一種類の沖縄そばの大か小のみ
注意大人は大じゃなきゃ足りない注意

値段は900円凝視高ーっ!
キッチンカーだから?って思ったけど
本店も850円だったよ

でも沖縄そばでこの値段は驚き昇天

メニューにジューシーがない
テーブル2つあるのはいいけど椅子は各2脚
3人で来るとOUT
お水もなくて喉カラカラで
そして口拭き用のペーパーもない笑

食べ終わって
ティッシュと台拭き用の除菌シートを
車へ取りに行き
次のお客さんいたから急ぎのご馳走様昇天

ゴミ箱もなかったから
使用済みのティッシュと
除菌シートは持ち帰り笑

うーん...な感じだったけど
もちろん味は最高!!!!!
美味しいって分かってるから
わざわざ行ったんだけど
今日の色々を知ってたら本店行ったかも泣き笑い



美味しいから余計に勿体ない

ガッツリ食べたい人には物足りないかも


私は後々手が震えるくらい

空腹感が襲ってきたから

コンビニで中華まん食べた笑


こんな日もあったんだと
残しておこうと思った話にっこり

明日からまた頑張る!