朝からお弁当作るんだからな!


新幹線のおにぎりがいいって


言われてるんだからな!🚅




育児もしてなくて


養育費も払ってない夫。




今は住んでるところは夫の名義の家だけど


頭金は私が払って買ったし


自分の資産のローンを払ってるだけだからべつに


私たちの生活費を出してるってことにもならない。





今の状態って、


私の力に頼ってる


ということにならないのかな?


家だけの金額としたら養育費には足りない


育児や家事、生活の世話丸投げ




車も奪って


習い事も辞めさせて


もはや息子のことも可愛いと思ってないよね?



それで親権欲しいって嫌がらせかよ。






とりあえず、耳鼻科に行ったら


中耳炎でした😭


ロキソニンで痛みは多少やわらいだけど



ぜんっぜん聞こえないからね!



ひとみ婆さんみたいに


息子に対して


「あ?あぇ?」って言ってる👂



仕事中はいつもラジオを聞いていたけど


それもできないし


もちろん勉強もできない…



痛くならないようにそ〜っと生きて


全てにおいて手を抜いて


耳鳴りとかボーっという音に



耐えてるだけ😂




まあいいか。飯は美味いし。



とりあえず機嫌が悪いから


嫌いな部長のことは朝からシカトしておきました。



あっちも挨拶しなかったからな。


どうせ話しかけられても聞こえないし。



課の人事についてはマジでまだ根に持っている


というかむしろ


転職の励みになってるわ!




しかし、ウチのチームから1人半抜け状態になる。



そして、残るのが


くっそ面倒な女性と私…

以下参照↓




まだまだ面倒でこの人、



休んでる間に郵便送っておいて〜と頼んだら


速達😑



いや、まぁね、早く届くのはいいんだけど…



私が速達って言ったらでいいと思うのよ?



私の案件だし。




ココ、違ってませんか〜?って連絡したら


アレはこれであそこがこうなってああなってて!!


とか散々、説明されて「じゃあもう任意でいいっす」と伝えると


「修正しました!」って…




面倒くさいなぁ。



今朝も私宛の連絡に勝手に答えてるし。



なんか、


なんかね、



距離感?


「あ、それ私の担当になったので」とか一言つけてくれればいいのに返事してるし


気づかないと悪いかなと思ってリンクを知らせたら



「わかってます!知ってます!こうやりますから!」って…



張り合ってるのかな…



あの人、思い込み?相当強いみたいで



すごい、勝手なイメージで私という人間を想像してるみたいで


不妊治療で10年苦しんで

二人目は産めないくらい

ハイパー難産だったんだけど、



さらっとできて、スルッと生んだ。


みたいに言われた事あった…




思い込みこえーよ!



たぶん、すごい幸せそうに見えてるんだろうな。



なんつーか、ただ幸せそうにだけじゃなくて


一種のネガティブな人って


あいつばっかり楽しやがって!



みたいな、黒い気持ちをなんの根拠も無いのに持つからこわい。



単なる幸せそうな人が


なぜか恨みの対象になるやつね。




こえーなおい。




それで、こう見えて(?)


仕事が雑だからさぁ、



私なんぞに「ココ違ってませんか?」なんて


言われるのよ。



なんか、仕事が早い!みたいに


急いで取り掛かるし


早く終わらせてるみたいだけど



間違ってたら意味が無いから



期限内でいいから、丁寧にやって😭




郵便だしといて〜も、なんか早い者勝ちみたいに


いつもやってくれるもんな。


しかも速達で。



なんかこの人、頑張るくせに無能なんだよなぁ。




とはいえ、


頑張る気持ちがあるならまだマシだよな。



サボって足引っ張る奴もたくさんいるし。