雨女なので


私が外にでると


雨が降ります😂


アニ子です☔



しかし!雨女の私にピッタリの趣味があったのです☺️



それは




畑🍆🍅🥒🌽🥕🥦🧅🫑




そうなんです


畑をやると


雨が嬉しい😆



まさに恵みの雨なんですね✨



また畑をやりたいと近所に探していたんだけど



離婚して引っ越しするかもしれないから



今はできない😑



そしてもう一つの趣味…



株💹



これも、離婚調停中に資産増やしてしまうのもどうなのか



でできてません😭



今はアスペ夫と離婚調停中なのですが



アスペって、超絶ケチ!



なんですよね😠



責任の範囲でお金を払わない、払いたくないクセに


自分の主張はたっぷりする💢




養育費払えよな。



話はそれからだ👋




なので、弁護士費用かかるのはしんどいのだけど


お金で揉めたからこそ離婚すると言っても過言ではない


アスペ=絶対お金で揉める



なのだから、やはり弁護士を入れて当然だな。


と思います。



ケチというか


自分のためならバカみたいな買い物するんですよね


他人が自分のお金を使うのが気に入らないだけで



そして、今はその他人に気に入られたいとかがあれば


お金渡したりするんですよね。



昔、夫も株で儲けたとき


いくらかくれましたもん。




それで必要なときに渡さないんだもんな…



これじゃあ


普段から雑貨とかデパ地下グルメを買ってくれて



学費は出さなかった母と同じじゃんね😔



なので、カサンドラで離婚しようと考えている人には、やはり弁護士を入れることをおすすめします。