やっぱり母というものは娘には自分よりお多くを手に入れて欲しくないものでしょうか🤔


母への拒否反応が出てきた


アニ子です🏋️




昨日は本当にバイトに行きたくなくて


でも何で行きたくないのかな?


バイトは楽しいしお金も欲しい


店長との関わりは厳しいけど


重く行きたくない気持ちになるのは変だな🤔


と思っていました。だってむしろ楽しみですもん。




これは多分、


母のところに行きたくない😑



そうでなければ軽やかにバイトに行ったであろうと思いました。



急に非協力的になった母。



何が気に入らないのだろうか…



でもやっぱり、



私が堅実に離婚を進めるところが


嫌そうな気もします。




私は嫌な奴かもしれません。



離婚したら?


ちゃんと弁護士を入れて財産分与と養育費を決めて


財産分与でマンションを買いたい🏡



余裕があれば軽自動車ではなく


コンパクトカーを買いたい🚗



働いて子どもを育てるの、


1人でこなす自信は無いから


駅に近くて、めちゃめちゃ便利なところに住みたい。


なので、車は状況を見てだけど。




離婚してシングルになっても


息子とキャンプとか旅行はたまに行きたい。


学費はちゃんと出してあげたい。



母の娘だけど価値観は結構違うかもしれません。



こうしてキッチリやろうとしているところが


母はあまり嬉しくないようです。





先日、髪を切って


帰りにスタイリングをしてもらうとき


何か整髪料をつけられたようで



風が強いのになんだかしっとり


しっかりまとまり


アホ毛も目立たくいい感じでした。



私はいろいろと疎いので


何をつけたのか!


検討もつかないから検索もできません😩



とりあえず



寝癖ウォーターみたいのを買ったのですが


あってるでしょうか…