先程の記事に続きですが、

何とか電車もきまして、バス待ちで

ゲリラ豪雷雨でしたが、

念の為傘も用意していてよかった😊


そして、無事病院到着!!


で、今回のナルコレプシーの検査は

精神科になるらしく

施錠がっちりの病棟です。


院内でも出る場合は

許可と入る時も許可待ちと

なかなかしっかりがっちり。


院内ローソンでとりあえず

飲み物購入したけど

もっと、がっつりおにぎりとかおかず買っておけばよかった😅


食事は出るんですけどね(呆)


そんなこんなで、病室で横になっていましたが

電波が悪いので、デイルームへ。

病室は特に普通でなんだか落ち着く。

なんだろう、母の病院生活で

ひたすら良くすごしたせいだろうか。

家レベルで落ち着くんです(笑)


夜の検査時は、ポータブルトイレだそうで

検査でビデオ撮影もするらしいけど

なんだかそのへん大丈夫なのだろうか💦


そんなこんなで、とりあえず病室で過ごし

検査(睡眠)は別室らしいです。


職場仲間が、食事が少なくて微妙だけど

徐々にそれが楽しみになると言ってたな。

もう初日から待ち遠しいのですが(笑)