私も霊能者エマさんの鑑定を

受けさせていただいて、

改めて読み返してみました。


先日の"地獄に行く人実に9割"

にも通じますが 私の場合は常に、

いつもカルマを作っていないか

危機感を持つくらいがちょうどいい

と思いました。


  《 肝に銘じたいこと 》


びっくり 似非スピにハマるのもカルマになる びっくり


びっくり カルマメイトをツインレイと思い込み

      カルマを深めないこと びっくり


びっくり 人を傷つけるような行いをしないこと びっくり

  (いちばん大事)


びっくり 意外に些細なことがカルマになる びっくり


エマさんのブログを拝見するように

なってから、きっとさまざま自分には

カルマがあると思っていました。


私はスピリチュアルの大規模な団体所属の

ヒーラー何人かのセッション受けたり、

ほんとにさまざまやりまくってたのです。


自分が関わったヒーリング、

エネルギーワークなり鑑定なりされた方々、

見事に悪魔付きでした、全員 びっくりびっくりびっくり


でもエマさんに鑑定していただいたときは、

私がスピを信じ切っていなかったこと、

他でカルマを作っていなかったので

低級霊やら悪魔が憑かなかった、


とのことでした…

おかげさまで除霊等も必要ない

とのことでした🙏🏻


似非スピから離れて

数ヶ月〜数年間経っているので、

その間に新たなカルマを

私 作ってないといいけれどえーんえーん


だからこそ、

エマさんの鑑定結果に安心することなく、

私は地球人でまだまだ未熟な魂だから…

それに意外に些細なことで

カルマを作ってしまうこと

になるそうなので、、


カルマを作っていないか

いつも危機感を持つくらいが

自分を律するためにはちょうどいい、

と思うようになりました。


カルマについては詳しく

霊能者エマさんのブログで学べます。


霊能者エマさんの鑑定です。

どんなことを告げられても

受け入れられる方のみお申し込みください。