ブログの投稿が滞っていました。

先週フランス🇫🇷に戻りました。

今回長いこと日本にいたので、

すべてが楽で便利な日本にいると

もう帰りたくなくなりました…

が、🇫🇷に帰ってきました。

帰る場所がありがたいことに

今は2つあるのは幸運なことです🙏🏻



そして本題ですが、

これからどんどんその人の本性というか

正体を隠すことができない時に入るらしい。。

もう隠せなくなっていくみたい。



今まで楽な方

=似非ゆるふわスピリチュアル

に逃げていた私も私ですが、

そんな自分を心から反省しながら



それでも私のようなたくさんのカモに

なってしまった人たちから搾取し続けている

自称スピリチュアルリーダーや

自称セラピストなどの詐欺師の方々が

もうやりたい放題できなくなる時代が

くることを心から願っています。



このご時世、何十万もの大金払えって

みんなおかしいな、あなたたちから

愛も思いやりも感じないと思う人たちが

きっと増えるような気がしますよ。。

自分が楽してお金ほしいだけでしょ

って思われますよ。。



私はそういう人間になりたくないので、

この綺麗な紫陽花のように

清らかに生きる自分

を目指していきたいと思います💐💐