私がうまく伝えられないことを

ゆきのさんが優しくだけどもキッパリと

伝えてくれています。

(勝手にリブログ失礼します🙏🏻)

私は日々自分が間違った道に行かないために

ブログを書いているのですが、

私にとってもゆきのさんのメッセージは

めちゃくちゃ勉強になっています。

とにかく不倫は簡単に気軽にするものでは

ありません。


ん?と思うかもしれませんが

旦那さん、奥さんどころか

自分を好きでいてくれてるカルマメイトをも

傷つけてしまう。

自分を大切にしてくれている人を

殺人以上の罪で傷つける行為が不倫です。


これを知ったら本当に簡単な気持ちで

できないよねあせるあせるあせる


昨日の霊能者エマさんのyoutubeも

すごく勉強になります。