大切な内容なので再投稿いたします。

霊能者エマさんがとてもわかりやすく
不倫のカルマについてお話くださっています。
めちゃくちゃ勉強になります。
何度も見て、自分の心を律して
生活していきたいと思います。


特に18分40秒〜19分ごろのお言葉…

ツインレイの不倫は純愛だから

不倫してもいい、と言ってる人も

いるけれど、全然純愛じゃない。


むしろ大切な人(たち)を傷つけてる行為だ、

ということをよくよく反省して

いかなければならない…


それは精神性が低くてどろどろしていて

前世での失敗も学べず、

自分の気持ち・欲が勝ってしまって

周りの人を傷つけることをしてる…

それは全然精神性の高い人がすること

ではない。もちろんツインレイが

そんなことするはずがない…


不倫で消滅してしまう魂は

下手な殺人なんかよりもはるかに多いえーんえーん

そうです。


大切な自分と相手、周りの人たちの魂

のためにも、下手に簡単に不倫するのは

やめよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エマさんはいわゆる巷に溢れている
似非スピリチュアルとはまったく反対のことを
おっしゃっております。

なので拒否反応が出る方がほとんどかな
と思いますが、似非スピリチュアル
やツインレイ商法に苦しむ方々が、
不倫に簡単に走る方々が、
1人でも減りますように書いています。

こんなエラそうに書いてる私も
日々自分の心と戦っている身ですあせるあせる

不倫に限らず、

自分の行動は人を傷つけてはいないか

よくよく考えながら行動していきたい、

そう感じたエマさんのお話でした。