彼がツインレイじゃなかったとしても


たとえカルマメイトだとしても


魂でご縁のあった大切な存在🌙


人生の中で学びを与えてくれる、くれた、

そんな特別で大切な人に出会えたことだけで

十分じゃないのかな…

って今の私は思うわけです。。


ツインレイにこだわる方々は

たぶん自分だけは特別な存在(ツインレイ)

に出逢ったと思いたいんだろうし、

それにそんな自分が特別ですごいんだ、

と思いたいのだろうし。。


"ツインレイ"

って聞いただけで特別な感じがするから


執着する人はすごくずっと、

執着するのかもしれないけれど…


そもそもツインレイには

基本的に出会えない。


ツインレイ

にこだわらなくても 


ツインレイ

という言葉にこだわらなくても…


霊能者エマさん始め、

みなさんわかりやすく書いて

くださっていますが、

魂レベルで関わりがあった大切な存在、

魂ではお互い想い合っている💗


ことを

忘れないで執着しないでいることが、

相手の魂にとっての幸せなんだと

今の私は思っています。


その心境に至るまでは

なかなか難しいかもしれませんが、

"相手の幸せを願うこと" 

そして"ごめんね"と心から謝ることで、

過去世でのお互いに傷つけた・傷ついた

想いや出来事から救われるのかもしれません。。


いつもですが、

うまく言えないけれど

そんな感じかなぁと思っています。


そのあたりの大切なツインレイについての

学びが深まる、霊能者エマさんのブログです↓