【 スピリチュアルやツインレイ統合
 高額セッションのすごく危険なところは
   自分の本音に従って生きていきたいなら、
   たとえば
   "離婚"すらも簡単に勧めてきたりするところ。

 "ツインレイに出会ったなら、
    その人と一緒になりたいなら、
    自分の心に正直になって"

    と、いとも簡単に甘い言葉を囁きますよ 】



ということを昨日はお伝えしました。
もしかしたら旦那のみならず
子どもや親の面倒なんて見なくていい、
仕事がイヤなら辞めなさい、etc...
などと言う悪しきセラピストもいると思います。



でも、自分の心に正直になってみたところで、
別にツインレイがどうとか関係なく
自分のやりたいようにやることが、
家族や周りの人を傷つけてしまったら
どうなるのか、という想像力が働かないのが
すごく怖いところです。



自分の本音に従う
自分の心を満たす



大切なときも もちろんあるけれど、
それをすることで大切な誰かを
傷つけることになりませんか?
なっていませんか?迷惑かけていないか?
良心に背いた行動していませんか?


やりたいようにやることが、
もしかしたらカルマになるかもしれない、と
わからない、想像できないことが怖いです。



それだけ"良心があるかないか"
を私たちはいつも、すごく試されている
のだと、霊能者エマさんのブログを拝見
し始めてから、より考えるようになりました。



これは少なくとも私にとっては
簡単ではないなぁと感じます。
でもそれは地球人として生まれた自分が
成長するために起きていることなんだな、
と今の自分なら思えます。



こういうことを
高額セッションを受けてて
何か選択を迫られている人たちや、
離婚してツインレイ(実際にはカルマメイト)
と一緒になりたいと本気で考えてる人、
これからスピリチュアルやツインレイの
インチキセッション受けようと思ってる人
たちに、私はすごく問いかけたいです。



( 過去の私がそうであったように、
たいていこういう人たちは自分のことしか
考えてない強欲な欲深い人たちです。
もちろん自称セラピストやヒーラー、
講師もそうでしょう。。)



正直、大金持って行かれるのが関の山、
大金持って行かれて終わりです。



でもそれは目の前の現実や
自分の人生に向き合わずに、
(私の場合は特に
さみしさや自分に対する自信のなさ)
そこから逃げるために自分を変えるんだ
と言い訳を作って高額セッションに
走っていたように思います。



人生を変えるどころかカルマを作ったり
不幸に向かってしまうセッションで、
自分の人生を台無しにしてしまわないように…
あとで悔やんでも悔やみきれない人生
が待ってる可能性だってあります。
大切な自分の人生。
もっと有意義なことに時間やお金を使って
周りに配慮や思いやりを忘れずに、
自分で自分の人生を彩っていけるように
なりたいものです。


霊能者エマさんのブログ記事です↓

エマさんがおっしゃられておりますが、

こういうセッションをする人のほとんどが

悪霊憑きだそうです。大金払ってるのに

そんな人たちから自分が悪いエネルギーやら

悪霊をもらうなんて本当に何の益にも

なりません。目を覚まして、

やはり現実を大切に生きようと思いました。



今日も大変学びになる

大切なお話をありがとうございます🙏🏻↓↓