今日は同じく霊能者エマさんからの学びを

ご自身のご経験と併せて発信してくださる

フローネさんの記事を(勝手に失礼します)

紹介させてください。激しく同感の記事です。

私はスピリチュアルにどハマりして

ヒーリングを受けまくった身です。

このことがどれほど危険なことなのか、

最近まで知りませんでした。



とにかくスピリチュアル界隈やヒーラーたちは

"女神" とか "次元上昇" とか

"覚醒" とか "神様" とか

"波動、周波数を上げる" とか

もう本当にあきれるくらい言ってます。



スピリチュアルやヒーリングで

人生変わるならとっくに良くなってるはず…

というのが私のものすごい違和感でした。



現実は大金を持っていかれて終わりです。

それプラス低級霊や悪魔を憑けらてしまったら

とんでもないではすみませんよね汗汗汗



ヒーラーには綺麗な方が多いです。

その見た目にもぜひ騙されないで笑い泣き笑い泣き

そして生活ぶりも裕福そうな方が多いです。

今思うと、彼女たちはクライアントの幸せなど

恐らく考えていません。

欲の塊のような人たちが多い印象です。



"私もチャネリングやヒーリングを学んだり

スピリチュアルのセミナーやセッション受けて

自己肯定感を高めて自分を愛することが

できれば、このヒーラーさん・講師のように

良い暮らしをして きっとお金持ちもなれて

人生豊かになって幸せになれる"



などと騙されることのないように

されてください。



自分の感覚を信じて

現実をコツコツとがんばることで

きっと道は開けて

人生が豊かに素晴らしいものに

なっていくのではないかな、、

と今の私は思っています指輪