どハマりしてたゲームですが



そろそろ潮時かなぁ…と。




同盟ゲームなんだけど


盟主は1日1回しかログインしなくなり

イベントも参加しないし


それが原因なのか

士気も下がった感じで

上位の人たちもログイン率低下。


イベント前も声かける人いないから

参加率悪いし


かと言って

自分がやるほどの情熱もない。



今の同盟抜けて

別のとこ入るってのも

なんか違う気がする。。






ここ1ヶ月ぐらいで

めっちゃハマってやりまくったから


やめたら

その抜けた時間に

何が入り込むのかが怖い。


え、もしかして食???っていうね(笑)




そもそも痩せたのって

ゲームばっかりしてたからじゃ、、


という不安が大きくのしかかるのです真顔




ゲーム始めてから

推しへの興味もかなり薄れ


ダイエットへの関心もなくなり


結果、ダイエットへの

執着がなくなって

痩せたのかなぁ?とか




ぐるぐると書きましたけども

どうなるのかなぁという

ひとりごとでした(笑)