今日は休み。

ゲームしたり
プライムビデオみたりして
まったり過ごしてます昇天
 

高畑充希ちゃんと
岡田将生さんの
1122(いいふうふ)に
ハマってるんだけど、
なかなかブッ刺さる内容で
見ててヒリヒリする(笑)


原作は途中までしか読んでないから
結末がどんなふうになるのか
楽しみ。

夫婦の形って色々だよなぁと
しみじみ考えさせられる
いいドラマ。

そして私はひたすらに
高畑充希ちゃん演じるいちこちゃんの
夫への言葉の優しさに
己を恥じ、反省するのであった、、ゲロー



そんなこんなで笑、
今朝の体重はというと

お腹の調子が万全ではなく
朝から2回トイレにいったのもあり




53.1キロという

このブログを始めてからの

最高記録を更新できたのであったデレデレ




昨日の夜はお腹が出てる気がして

心配してたけど


身になる前に腸に限界が

きたようだ笑い泣きゴメンヨ



食べ過ぎないように

気をつけようっと。