このブログを始めて
もうすぐで半年。

ようやく
1キロ痩せました(笑)


でもこのブログ始めてなかったら
痩せるどころか太ってただろうし

こんなに食欲が
落ち着くこともなかったと思う。


そしてたった1キロだけど
ありがたいことに
お腹周りはだいぶスッキリ。

これからも
ゆるゆると頑張っていこう。


今後いつでも見返せるように、
そして自分への戒めのためにも
今やってることを
記録に残してみますうさぎ



***


朝起きたら
まずはトイレを済ませて
体重測定。


そして
あじわい酵素をひとつ食べます。




その後は朝食をすませ
(仕事の日は大体毎朝卵かけごはん。笑)
朝食後に青汁を。


あじわい酵素と同じメーカーさん。




かなり飲みやすいし

パッケージからして

美しくなれそうで

お気に入り笑





そして

昼食は普通に食べて


夕飯は

米抜き。

その代わりといっちゃあなんだが

大体日本酒を飲んでいる



そういえば日本酒を

飲みたいがために

米を抜くことにしたんだったよだれ




お気に入りのまる。笑









夕飯後には

DHCのビタミンCをひと粒摂取🍋







肝心の運動はというと

最近はかなりサボり気味なんだけど


これだけは

ちょこちょこやってる↓







前置きがなくて

すぐ運動が始められるから好き❤️





あとは肌のために

シートマスクをしてます。


最近までは朝夜毎日やってたけど

やりすぎるのもよくないのかな?

と思いちょっと控えめにやるように。




SNSで色んな情報が流れすぎて

何が正しいか迷うこともあるけど

いろいろ試してみて

自分に合ったやり方に

落ち着くといいなぁと思います。




最近はゲームにハマり過ぎて

ブログの更新が疎かになってるけど

退会することなく

続けることを目標に

ゆるっといきます笑