久しぶりのブログになってしまいましたー!


先週の土日の雨による
湿気が原因なのか、
愛犬の足先が
皮膚炎になってしまい

舐めてしまわないか
ストーキングする日々が続いています(笑)



夜中も愛犬の隣で
雑魚寝して
家にいる間は
四六時中目を光らせてますキョロキョロ


おかげでかなり
良くなってきましたー!

治らないようだったら
週末病院に行く予定だったけど
このままよくなってくれたら
行かなくて済みそうですニコニコ気づき






さてさて、

体重の方ですが




今朝は

54キロ(身長153)でしたー!



53キロ台とはいかないけど

ここ数ヶ月の私にしては

安定した数字を叩きだせるように

なってきた笑い泣き








目標まであと2キロ!


がんばります!💪