休みが終わっていくー!


私は明日も休みだけど
子供は学校があるので
なんだか私まで終わる気分(笑)



今日は1日
ジメジメとして
過ごしにくかったけど
なんとかエアコンなしで
乗り切った!


犬は暑かっただろうな笑い泣きゴメンヨ


もうすぐ九州北部も
梅雨入りしそうな気配…

あっという間に
夏が来るぞーー!おそろしや!


エアコンフル回転の日々が
始まるから
電気代がこわいね。
ま、冬より全然いいけど。


子供部屋にはエアコンつけてないから
一緒にリビングで過ごしたり
夜は一緒に寝たりと
ひとり時間がグッと減りそう滝汗

どうかイライラしませんように(笑)




さてさて、
そんなこんなで(どんなや真顔


今朝の体重です!




53.8キロ(身長153センチ)


久しぶりにお目にかかる

53キロ台!笑い泣き




たしかこのブログを始めてから

何度か出してる1番低い数字なんだよね。


そろそろ新たな最高記録を

叩き出したいとこなんだけどなー(笑)




そんな最高記録の前日はというと

お昼に食べ過ぎたので

夜は控えようと思い


娘が喜ぶチキンナゲットを作って↓





揚げたてをツマミに

日本酒をクイッと

いただくだけにしてみました日本酒




今朝はお腹減ってたけど

眠さが勝ち

 

二度寝したらいい時間で

お昼にうまかっちゃん(笑)






初めてあさり入れてみたら

なかなかおいしかった!


明日も食べよっと(笑)




今日の夕飯は

作りたくないし

出かけたくもないから

パパに頼んでほっともっとの予定(笑)



唐揚げ食べたいけど

野菜炒めにしよーっと笑い泣き笑い泣き