おはようございます!

今朝の体重です。



54.4キロ(身長153センチ)




昨日は仕事後、娘と出かけた先で

かなり腹立つことがあって

娘に愚痴ってしまった。


娘も知ってる相手だったので

だんだん申し訳なくなってきて

謝ったら


「え!?全然いいよ!」


と、むしろ爆笑しながら

ノリノリで聞いてくれて


思う存分

吐き出させてもらって

(かなりの暴言ニヤニヤ

すごくありがたかった!笑い泣きキラキラ



めっちゃスッキリ

イライラもなくなったところで


ごはんタイム。





するとあら不思議。

全然食欲が湧かない!




溜め込まないって

大事なのかしら、、?真顔

と思った出来事でした。





そして。





ここで迷ってた

あじわい酵素の定期購入。


昨日ポチりました気づき



明日の夜届く予定だから

あさってから始められそう!



どんな効果があるのか

楽しみだなー!