あかん。


お腹減った、、真顔



昨日の夜食べ過ぎたから
今朝は抜こうと思ってたのに。


朝から珍しく
お腹が減った減った言いよるで(笑)







昨日は
夕方から太宰府へ!


梅ヶ枝餅が25日は
よもぎバージョンも発売されるから
せっかくなので。


パパが梅ヶ枝餅大好きなのだ(笑)


ちなみに私は一個で満足派真顔


梅ヶ枝餅食べたら
喉かわいて冷抹茶いただく。





体に良さそうなお味ウインク




あとは娘が大好きな

ベビーカステラや

ぬれおかきを食べた!

(写真撮り忘れるのは通常運転真顔




お目当ての焼きおにぎりと

コロッケは食べられず!残念!






楽しかったね〜








夕飯は

創業祭中のジョイフル。






パパはおっきいやつ。


写メまかせたら

独特な画角(笑)




私はステーキ重。







娘はキッズメニューとかき氷🍧





ジョイフルのかき氷

フワフワとシャリシャリ

両方楽しめて好きよだれ






なかなか予定を詰め込んだ日だったので

食べた割には

太ってなかった!





今朝の体重↓




このまま減ってくれーい!



今晩はパパが釣ってきた

イカと鯛を食す予定!



飲み過ぎないようにしよう!日本酒