今日は子供の運動会ですウインク



数日前にかけっこで一位とったら
焼肉連れてって!と言い出した娘。


(どっちみち外食行くつもりだったし)
「うん、いいよ!」と返事していたら


そこから娘が
わかりやすく一喜一憂しはじめた。



その提案をした日は
練習で連続で一位がとれてたらしいが

調子が出ない日もあるらしく

突然
「食費がういてよかったね」
とメールしてきたりする


いやはや
母は笑いを堪えるのに必死(笑)




一位じゃなくても
焼肉いこう!と言ってあげたいところだけど

運動会で必死な姿を見たことがないので

娘の本気を見るべく
甘い言葉はかけないことにした真顔




楽しみだなぁ。
必死すぎて転ばないといいけど。







さて。
そんなこんなで
今朝の体重は、





54.9キロ(身長153センチ)




昨日は

久々にハメをはずして

夕飯にカップ麺食べてしまった真顔





週末の己がきょわい、、ゲローゲロー