今日まで仕事は休み!
ってことでイオンモールへ。


お目当ては
洋服と最近ハマったマンガ!
ということでいざ車ダッシュ


着いたらお目当てそっちのけで
久々のKALDI




職場の先輩からおすすめされて
気になってた
いぶりがっこのタルタルソースと







大好きなこの子




燻製牡蠣のオイル漬け

(久しぶりのお目にかかれたので2個買い)



にんにくとバジルで

香りづけしたのをツマミに

飲むのが好き(笑)




あとは娘のお土産に





これを買ってみた。

おいしいのかな?




KALDIの後は

洋服をみにプラプラしたけど

なかなか気にいるのがなくて

結局買わずにおわる

(こんなんだから着る服がない真顔




仕方なしに本屋へ。



最近LINEマンガで読んで

めちゃハマったやつを求めて。





「酒と恋には酔って然るべき」




松子と今泉のかけ合いが

めっちゃおもろくて笑えるし


お酒飲む人には

たまらない描写と知識がいっぱい。




久々に大人買いしてしまった(笑)






(気に入ったものは本でそろえたい人)




がっつり読みたいところだけど

そろそろ娘が帰ってくるので

今日は断念笑い泣き





あとは

娘の好きなパンを買って〜





スタバの

スイートミルクコーヒー

(ホイップ、キャラメルソースをトッピング)

片手に帰ってきました。






服が買えなかったのは

残念だけど

その他は欲しいもの買えて

大満足デレデレ






気分がよかったからか、

帰宅後は夕飯作りをスムーズに

取りかかれた(笑)


今日はカレー!

あとはサラダを作って

米を炊くのみ!(笑)







娘が帰ってきたら

美容室に連れていくぞーっ!!


がんばれ、私!真顔