今週も始まりましたね!

鬼滅も始まりましたね!キョロキョロ

まだ見てないのでワクワクニコニコ
今日まで仕事休みなので
どこかのタイミングで
見たいと思います気づき





今朝の体重は



54.9キロ(身長153センチ)でした!




全然喜ばしい数字じゃないけど

昨日がすごすぎたので

さすがにホッとしました(笑)




今日はせっかくだから

1人で出かけようかと考え中。


出不精の私が

ほんとに出かけるのか謎ですが

久々にやる気真顔



最近ボブにして

巻くのが楽しいので

気分がいいのですデレデレ


でもカラーして2週間ちょいなのに

もう白髪が目立ってきてるのが

切なすぎる、、、笑い泣き



気持ちはいつまで経っても若いのに

白髪が出てくるたび

老いを感じて心が折れるーゲローゲロー