今日の福岡は1日雨予報☔️

目が覚めたら
降ってなかったので
チャンスタイム!ということで
朝もはよから犬散歩に行ってきました。


道中(昨日は食べ過ぎたなぁ)
なんて思いながら
トボトボ歩き
散歩をおえ
今帰ってきたところです真顔

 
そして。


帰ってきて早速
体重測定したのですが。



あれ、思ったより増えてない。
むしろ0.1キロ減ってる!デレデレ
と思ったのも束の間、

ん??となり
体重計二度見したら





昨日からほぼ1キロ増えてました、、ゲロー


(1日で1キロ増えるとかあるのね、、笑)




ちなみにこのブログを始めてから

最高体重を

叩き出してましたウインク







昨日は食べすぎたわりに

全く運動しなかったし


今日はまだ済ませてないので💩

仕方ないということにして


今から切り替えます!💪



だがしかし

独身時代と比べて

誘惑が多いのが辛いところ。



どうしたもんかねぇ笑い泣き