久しぶりのブログとなりましたー!


GWもあっという間に終わって
変わらぬ日常が
戻ってきましたね。


私は髪をバッサリ切って
心機一転。
下手くそながらも
アレンジを楽しんでおります。

シャンプーもドライヤーも
めっちゃ楽すぎて
こんなことなら
早く切ればよかった!



そして。
そんなこんなの今朝の体重は



54.8キロ(身長153センチ)



ここ数日落ち着いてたのに




昨日からがっつり

上り調子です💦




昨日は1週間お疲れ様てきな気分で

夜好きなもの食べまくったのが

いけなかったなー真顔



おそろしいけど

我が戒めのために

書き出してみよう(笑)



◯からあげくんレッド

◯カップ麺

◯サラダチキンゆず胡椒

◯のどごし350

◯ガリガリくんチョコミント




野菜なし!!(笑)




個人的には

ガリガリくんのチョコミントに

久々にお目にかかれて

うれしかったですデレデレ


去年の夏は見なかったから

もう会えないと思ってた!


書いすぎないようにしなくては(笑)




今日は暴走しないように

気をつけよーっと滝汗

(ほんまかいな)