最近の私といえば
凪な日常を送っております。


強いて言えば
子供が風邪ひいて
病院かかってみたり

地元の友達と久しぶりに
LINE飲み会したり

そのぐらい。かな。



ダイエットに関していえば
急に全く興味がなくなり

かろうじて
毎日体重計に乗ってるぐらい。
(そもそもダイエットっていうダイエットしてなかったけど笑)





(現在地)





とはいえ

ブログが書きたくなったので

ここにきました。



特にネタはないので

ネタがないという

ネタでお送りしております(笑)




そうそう。


最近は岸くんの

SNS投稿がないので

寂しく思っております。


平野紫耀くん目当てでNumber_iの

ファンクラブ入ったんだけど


岸くんがグレートデンと

撮ってるあの笑顔をみて

胸がずきゅんとなってしまいました笑い泣き




今日のTOBEハイスクールは

Number_iの誰かしら

出てくれないかなぁ、、泣



昨日は残念だったけど

結果すんごい楽しめましたデレデレ



ウインナーと卵のどんぶり

絶対作る(笑)