待ってましたイエローハーツ

ビタミンC!!🍋


 





安く買えてうれしい!



半年分買って

1000円でした。やっす!ポーン





ただ注文した後で

わかってだいぶミスったのが、、


ビタミンCって

すぐに吸収、排出されるから

こまめに摂った方がいいとのことなんだけど



同じくDHCの商品で




こんなんがあった、、笑い泣き


持続型だとぉゲローゲロー


これは3ヶ月分で

1000円だから

倍近い価格だけど

それでも安いよね、、



残念、、、笑い泣き笑い泣き




何はともあれ

やらないよりいいと思うので

続けてみますイエローハート



早速ビフォーで

すっぴん写真撮ってみた(ノリノリ笑)


記録として残そーっと。




ちなみにビタミンCは

こまめに摂った方がいいのと


空腹時より

食後の方がいいらしい。



普段はほとんど朝ごはん

抜いてたけど

明日からはなるべく

食べるようにして


朝、夜で飲むように

しよーっとニコニコ