休みが終わっていくー!

これからパパと
夕飯を作る予定です。

その前にブログ更新
行きまするー真顔


今日の体重です!



身長153センチ

体重54.9キロ





昨日は寝る前に

パパが買ってきてくれた

無印のバウムクーヘンを

食べてしまった笑い泣き





まだスコーンが残っていたので

こちらは罪悪感が

少しでも減るように

朝ごはんがわりに(笑)





う、うまい、、真顔キラキラ




今日はまったり

映画をみながら

過ごしましたーー流れ星



グレイテストショーマンと

金の国水の国



グレイテストショーマンみると

私でも何かできるのでは、、!?

と胸が熱くなるーー笑い泣きキラキラ



金の国水の国は

パパとみたから

なんかこっぱずかしかったわ(笑)


そのぐらい

ほっこり幸せなええお話でしたハートキラキラ





さー!

夕飯は食べ過ぎないように

するぞーー!!!💪