おはようございますひらめき気づき


昨日はブログ
サボってしまったーー


今日の体重です!



身長153センチ

体重54.7キロ



少しずつだけど

下降中〜👏✨




私は昨日から

4連休に突入しました!


基本週末は大体飲んでるんだけど

飲むとどうしても

ツマミをたくさん食べてしまうので


この連休は

できるだけ我慢!

禁酒を目標に頑張ってます真顔笑い泣き




(しかしながら冷凍庫には

先週買った大好きなホタテが

スタンバってるという、、

どうしたもんか、、、絶望笑)




昨日の夕飯は


◯餃子

◯ナスの煮浸し

◯みそ汁

◯キムチ


でした。

みそ汁はある野菜を

できるだけ入れて具沢山に。




食事はできるだけ気をつけたけど

昨日は全く運動しませんでした、、ゲロー



がんばれ、私〜!!