Ameba20周年とのことで
アメブロ開くたびに
ちょいと胸アツな私です泣き笑い





私がアメブロに出会ったのは

今から15年ほど前。


当時絶賛片思い中で

切ない恋心をひたすらに

書きなぐってた気がする(笑)



昔はやってる人が少なかったからか

更新するだけで

200アクセスとかいってた!

(今の私では考えられない笑)




その頃は紗栄子さんが

いつもランキング1位だったんだよね、たしか。





とか色々思い出してたら

久しぶりにブログを更新したくなって

やって来ましたー。


最近サボりすぎたし


モチベーションかなり下がってましたタラー





というわけで

心機一転ブログタイトルも変更!



今まで以上に

書きたいことを自由に

書いていこうと思いますイエローハーツ




とにもかくにも

20周年おめでとうございますお祝いキラキラキラキラ