今日は家族で
イオンモールに行ってきたー!


娘とレモネードで乾杯🍋
店員さん可愛すぎて
「かわいい!かわいい!」と
連呼してしまった。


渋谷凪咲ちゃんを
更に可愛くして
大人しくしたみたいな子だったニコニコ
きゅん




ブログ始めたばかりで

写真撮ることをうっかり忘れる。


私はすでに飲み干してたので

慌てて娘のレモネ。笑







そして。


娘はパパにお願いして

しばし1人時間もらってお買い物。





プチプラコスメと






ロペピクニックで

トップスを購入。




丈が短めで

身長153センチの私には

しっくりきて可愛かったイエローハーツ


ただ丈が短い分

下半身丸出しになるのが困ったゲロー


でも隠してばっかりいちゃ

痩せるもんも痩せないよね!

と気合いで購入笑い泣きキラキラ





化粧品も買ったの久しぶり!


最近仕事行くときは

ファンデと口紅ぐらいしか

してなかったからね、、



2024年は

ちゃんとするぞーー!💪




後は夜のパーティーの分の

ローストビーフ買ったり


娘は娘でお年玉で

おもちゃやバッグを買ってました。




パパには、、、




390円のトランクス。。




なんかごめん