ただいまセルフ白髪染め後の
放置タイム。


この時間を使って
新しくブログを始めることにしました。笑



ただいまわたくし43歳。


老いを感じる日々でございますネガティブ


体が老いると
心まで老いていってる感じで

諦めようとは思うけど
私の場合諦めると
どんどんおば化していってしまうようで

気づけば40超えて
体重約5キロ増加ポーン


しかもこの年末年始で
余計に増加傾向にあるようで

どうしたもんか?
せめて毎日体重計に乗って
日々記録するか?

でも飽き性の私が続くかな?
とぐるぐる考えた結果、
このブログを始めることになりました。




今のところ
やる気まんまんだけど

果たして毎日ブログを書くことができるのか?
ちゃんと継続できるのか?

とっても怪しいところゲロー


なので目標としては
ブログをしばらく放置してしまったとしても、たとえ飽きてしまったとしても

ブログを消さない。
退会しない。
その時の記録として残す。


そしたらいつか
またやる気が出るかもしれないからね!


(始める前からかなり弱気だな真顔




というわけで
こんな調子のかなりゆるゆるな
私ですが
よろしくお願いしまーす!