モカは私と子供達が寝る部屋の窓につけているハンモックで夜は寝ます。


私達が寝る準備をすると自分もハンモックに向かうのが可愛いです。


この前、旦那がこのモカのハンモックの前で立っている気配で私は目を覚ましました。


そして旦那はぐっすり寝てるモカを抱き上げて自分の部屋に連れて行きました。


モカといっしょに寝たかったのでしょう。

自分のベッドに入れて、モフモフしながらおてて繋いで寝たかったのでしょう。


でもモカは秒でハンモックに舞い戻ってきました。

旦那、ドンマイ。無理矢理はよくないよ。

 


それに比べて

今日私は職場で熱がでて早退しました。

薬飲んで寝ていたら、モカが隣に来て一緒に寝てくれました。



私目線。すごい顔だけど、こんな近くで一緒に寝てくれて嬉しいです。ゲホゲホ咳をしたら向こうに行ってしまいそうなのでこらえています。