モカは一緒のお布団で寝たり、膝の上で寝たり、そういう甘え方はしないので、インスタとかでみる飼い主さんにべったりな子を見ると、羨ましく思ったりしますが、


モカも私が家に帰ってきた瞬間は毎日喜んでくれます。

ゴロゴロつきまとい


膝に乗せるとしばらく居てくれます



目は合わせないそうです。

調子にのってすりすりしすぎると

サッと降りてびゃーんってどっか行っちゃいます。



ニコニコ

今日モカがうちに来て初めて吐きました。

吐いた瞬間は見てないけど、床になにこれ?モカが吐いたの?っていう謎の液体がありました。


毛玉とかでもなく、食べ物とかでもない胃液?のようなものだったので、大丈夫なのかなって心配です。

様子は普段と変わらないけれど。。



眠いのデス💤